今日から運転、都市間高速バス名古屋・豊田線

あー、何となく、勢いだけで乗りに行っちゃいました。需要が出るといいですけどね。まぁ、さくらの乗ったのは豊田市始発(豊田市駅の4番乗場)の名鉄バスセンター。到着が5分遅れて、乗客2人で(しかも名大の院の方で鉄研の方で)、設定うまくいってなくて、途中で誰も乗らなくて、誰も降りなくて、そして、さくらの持ってたカードだけ機械に撥ねられる。そんな感じ。オンボロのクルマかと思いきや、新車だし、三菱車でなくて日野車だし。まぁ、あれです。所要時間と手間とお金考えれば、バスは脅威になり得るということです。さて、名鉄バスとして名古屋鉄道から分社化された、バス部門、逆襲なるか?