こういうときのさくらは涼宮ハルヒ並の暴走特急です

あー、それはないない。昨日中に「涼宮ハルヒの憂鬱」を消化し、「まぶらほ〜もっとメイドの巻〜」を少しかじったんですけど。今日中にはまぶらほ消化し切る予定で。
とりあえず、どう行こうかなんて決めてなくて、まずは瑞穂巡回でも乗ってみるか、で、自宅近くの停留所から乗車、名鉄堀田(南)バス停で降り、銀行で給料を下ろす。そこから急行新岐阜乗車。で、金山出て、県内なのに未乗という意味不明な事態解消のため、武豊線制覇+振込ということで亀崎へ。
金山から三河三谷停車の快速豊橋乗車、大府下車、武豊線列車は新快速接続ということもあって、しばし車内で発車待ち。ワンマン普通武豊亀崎。先輩勤める郵便局にて振込2件処理、国道247号出て、半田駅まで歩く。
途中、寄り道とかしながらで約90分ほどかけて半田駅へ。半田から武豊へ。武豊近辺で転車台跡とか見ながら、武豊駅戻って折り返し。。ワンマン普通大府乗車。なぜかJR職員が5名ほど乗車。この当たりで「まぶらほ〜もっとメイドの巻〜」消化完了、続いて「涼宮ハルヒの溜息」消化開始。
大府乗換で豊橋。大府から普通岡崎刈谷刈谷で乗ってた普通を追い越す新快速豊橋に乗換。なぜか4分遅れ。
豊橋で駅前を少し回って、名鉄(特急新岐阜)で折り返し。新名古屋下車。名鉄バスで栄。ゲーマーズ名古屋で12月発売の水樹奈々嬢のアルバムと、野川さくら嬢のシングル予約。基幹1で高辻、ビデオテープ購入後、栄26で帰還