1日の動き

28:22 前日の日記の通り、ブログ追記
28:40 自宅出発。
まぁ、始発は5:30だろうと踏んでいたので、50分で行けるか疑問に思いつつ、ペダルを踏み込む。未明の道路にクルマの姿はなく、ただひたすらにすっ飛ばす。
途中、アクシデントも発生。整備はしっかりしないとと、痛感。築地口からは歩道から路肩の走行に切り替え、20〜25km/hでかっ飛び。稲永駅で5:20、野跡で5:28、そして、金城橋手前、始発列車とすれ違う・・・・・・やっぱ間に合わなかった。そして5:40頃に到着。メーターのトリップは17km強。ということは、アベレージスピードは17km/hくらいということに。相当飛ばしたかも・・・・・・
金城ふ頭5:47発で名古屋へ。折り返し6:20発で戻り、到着後、名古屋で偶然遭遇した名工大鉄研氏と少しお話して、7時頃金城ふ頭を離れる。後はのんびり帰って、帰宅8時半。朝食食べずに突っ伏しました。徹夜はやっぱダメだ。
17:00-22:00 バイト。あまりに暇で、20時には緩んだねじ締めて、流石に泥跳ねひどかったので、フレーム拭いて。


カラダ重いです。明日は今日キャンセルしたことやって、と。なんか、メーターがとうとう1000km越えちゃいました。それと、追記するより遥か前にコメントされてます。コメントと追記の間には、何も影響がないのでそれだけ