わずか11日でパノカ積増

そんなに使った記憶ないのになぁ・・・・・・けど残額は積み増し可能額なワケで。再び桜駅まで出向き、積み増し。ついでにそこから岐阜に向かう・・・・・・見慣れない列車が・・・・・・えと、2年前の奥田第3踏切事故で生き残った一般車ですね。あー、偶然。こういうときにカメラもってないんだから。まぁ、200万画素の携帯電話、手元にありますけど。一応収めて、金山で特急に乗換。で、新岐阜行ってペーパームーンの本店行って、JRの岐阜駅から名古屋戻って、ぽちとアニメイトと回って、東名ハイウェイバス乗って岡崎(東名岡崎)出て、近くのバス停から名鉄バス東岡崎出て、堀田から帰還しました。あー、パノカの残額・・・・・・・・・
そうそう、なんか来年向けのカレンダーで気象精霊記の出るみたい。買わなきゃ。