1日の動き

--:--東京23:40
01:01小田原01:06
06:11名古屋06:15
06:20金山


ながらの指定券が実は取りミスだったことに気付いたのは、そのながら車内。仕方なくデッキで過ごし、車掌氏に18きっぷ切ってもらうと共に、事情を説明。即、空いてる席座ってもいいよと言うお言葉。車掌氏に感謝し、空席を見つけ、おやす...み出来ず、その時点でもう静岡。時間にして2時半。まぁ、とりあえず強引に寝ることにしたけど、浜松で目がさめて、水分調達して、今度はと・・・出発まで寝れず、次気付いたのが東刈谷だったので、まぁ、寝れたのだろうと。三島着の時点で8分遅れ、それを浜松で吸収したのもつかの間、やっぱりそこはながらの本領発揮とも言うべき状況で、名古屋着までに見事に6分遅れ。金山じゃ接続列車待たせちゃってるし・・・名古屋出て金山戻りはいつもやってて、そうやって金山発の市バスに合わせてるのです。で、帰宅は6:45


8:00 就寝
13:00 起床
14:00-22:00 バイト。終始暇