1日の動き

結局、飲みのあと大宮駅東口→大宮ソニックシティ前で一晩をだべりながら過ごし、結局徹夜。始発電車組が先に失敬し、私は埼玉の友人ALEX宅にお邪魔することに。目的は、睡眠!
--:--大宮06:42
07:13吹上
吹上でクルマ組と再合流し、道中で食料も買い、アル宅へ。着いたら、まず朝飯、そして、ぐっにゃ〜ん☆
お昼過ぎに起きて、軽くお昼。ひょんなことから勢いで麻雀打って、帰途+夕食。麻雀の結果は3着のマイナス。最後にひとり、親ともうひとりに3ハンと倍満振り込んで最下位はまぬがれたんだけどね。夕食に味噌ラーメンと餃子を食べ、駅まで送ってもらい、ゆっくりと帰路につけました。とはいえ、送ってもらったひとも、高崎経由新潟柏崎・・・・・・気をつけて帰って・・・・・・
--:--吹上21:27
21:56大宮22:11
22:37上野22:39
22:45東京


と、アル君より超昴天使エスカレイヤーを借りる。このゲーム、あまりにすごい衝撃受けたので、やってみたかったのです。正月にはお返ししますね。え? 正月なの?