で、りょーこライブですね

ライブ自体は、楽しかったし、思いっきりはしゃいじゃいました。まぁ、あのスタッフに手際の悪さとか、ファンのマナーの悪さとか、チョット目立ったかな?とは思いました。待ってるときに、有志がコールブックとか、サイリューム配ってましたね。そのサイリュームはもらったし。結局、入場時に全員にサイリューム配ってたんですけど・・・で、開場遅れるわ、荷物預けるとこないわ、会場に入りきらんわで、もう、無茶苦茶。チケットの半券は切って、スタッフにお渡しください、というお粗末な状態。とんでもなく、お粗末。で、自分が入れたのは、18時。行ったら、なんか、さっくり*1を見かける。どうやら、他にもゆかりん*2も来てた?模様。そんなことは関係なく、始まってしまえば、あとは楽しむだけ。やっぱ、ライブはツアバンです。でないと、盛り上がらない。
始まったら、前半に立て続けて、アップテンポの曲。アコースティック・バラード挟んで、後半戦もぶっ飛ばし、End。アンコールで未公表(CDにならない)曲を披露。りょーこの気持ち、入ってた。思わずもらい泣き・・・・・・寸前。
最後は「ray of sunshine」で締め。で、サビ前の「大丈夫」のところのコールが「りょーこがいるから大丈夫!」だったのです。まぁ、ライブ終わったら3本締めやって、お疲れ様でしたと声かけあって、帰るんですけどね。次は、もっと、楽しいものに・・・・・つまらない部分(誘導とかのスタッフ部分ね)が解消されれば・・・・・・
あと、会場内ですぐ近くにいて、気になってたんだけど、で、帰りの駅でも遭遇したんですけど、岐経大の鉄研の面々と・・・・・・ありえない