で、出かけたんですけど・・・

詳しいルートは後日ね。通ったとこは覚えてるけど、地名まではムリ。ルートはだいたい。なんせ、土地勘なんて働きませんから。でも、地図見たの、2回くらいなんだよね・・・。
行先は、半田市にある郵便局。なんでそんなとこまで?って、まぁ、先輩がそこに勤めているらしく、一度行ってみようかな、と。ついでに振込みしなきゃならないのがあったんで、振込み。まぁ、振込みに半田まで行ったということです。
その後は、衣浦大橋渡って、刈谷経由で国道1号に出て、栄へ。とりあえず、予約かけたかったんで。そんで、大須寄って、探し物。サークルの人がバイトしてるとこなのですが、目的のもの見つからずでした。お仕事中だった両氏、ご迷惑おかけしました。