神田朱未ファーストソロライブ“Bitter Sweet Sunday”@Shibuya O-East

えっと、迷った挙句に勢いで往復はがき送ったら当選通知で帰ってきたライブのご案内。2日続けてO-East行くなんて頭の片隅にもありませんでしたw。で、まぁ、特に聴き込んだりとかしてないからもう勢いでアタックね。昨日の疲労が程よく出てきたタイミングだったからかなりヤバかったです。根本的に昨日ありったけ使っちゃってたからね。
で、入場時の案内の中にすでにセットがあったりとかしちゃってて、もはや何事とw。結局はそれが「エイプリルフール」のでっかい伏線だったわけで。完全にしてやられました。挙句最後に何煽られて「朱未」コール煽ってんだか・・・・・・